« ガーナーアメリカ戦を観戦 | トップページ | 蓮舫さんが高知市へ登場 »

2010.06.27

父とゴルフ

Titigolf_r


 昨日の高知県地方は大雨。一晩中大雨が降っていました。今朝はどん曇りでしたが雨は降りませんでした。それで朝食後,父を連れてゴルフ練習場へいきました。

 父は先日満年齢91歳になりました。健康でこうしてゴルフができることは神様に感謝しないといけないでしょう。

 父が玉を打っている間は私は読書三昧。。一昔前の携帯電話のワンセグでサッカー番組を視聴していました。
Wansegu_r


|

« ガーナーアメリカ戦を観戦 | トップページ | 蓮舫さんが高知市へ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48733706

この記事へのトラックバック一覧です: 父とゴルフ:

« ガーナーアメリカ戦を観戦 | トップページ | 蓮舫さんが高知市へ登場 »