« ブレトリアの”奇跡”は起こらなかった | トップページ | 参議院議員選挙の動向は? »

2010.06.30

梅雨空とコインランドリー

Coinlandory_r


 毎日毎日の雨。雨が降りやんでも湿度は100%。当然洗濯物は乾燥しません。部屋の中へ干せば、部屋が湿けますので。カビも生えます。それでは。

 近所にあるコインランドリーに昼休みに行きました。20分で乾燥代金は200円。同じことを考える人がおられ結構混んでいました。

 コインランドリーは結構古いのでは。私が東京へ学生で行った若者の時代からありました。それでも継続していますから。なかなか根強いサービス業ですね。あると便利です。

|

« ブレトリアの”奇跡”は起こらなかった | トップページ | 参議院議員選挙の動向は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48735708

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空とコインランドリー:

« ブレトリアの”奇跡”は起こらなかった | トップページ | 参議院議員選挙の動向は? »