« ゴーヤの葉も遅まきながら・・・ | トップページ | 連合赤軍と新自由主義の総括は半分程度できました »

2010.06.03

高知県西部の風景

 今日は久しぶりの行商。須崎市を経由し、四万十町(窪川)と,四万十市’中村)へ行きました。お天気でしたので、車での走行も快適でした。もう少しすると雨の季節になり、暑くなるからです。
Kousokunishi_r

四万十町8窪川)駅前。時間がゆっくり流れています。
Kubokawamachi_r


 四万十市(中村)の中心街。環境の良い街です。
Nakamuratawn_r

 海あり,山ありの高知県西部の道路です。お天気が良ければ距離は長い一般道路ですが,退屈はしません。
Kaigandouro_r


Seinankouen_r


Tonnaru_r


 今の国道は山間をねっています。カーブも多く危険です。
Kuresaka_r

 須崎ー窪川間を高速道路の工事をしています。完成はいつになることでしょう。できると県西部は近くはなります。
Kouzikubokawa_r


Nakatosa_r

|

« ゴーヤの葉も遅まきながら・・・ | トップページ | 連合赤軍と新自由主義の総括は半分程度できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48530053

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西部の風景:

« ゴーヤの葉も遅まきながら・・・ | トップページ | 連合赤軍と新自由主義の総括は半分程度できました »