« アルゼンチンVSナイジェリア戦を観戦しました | トップページ | 高知では傘は梅雨時常時携帯が無難 »

2010.06.13

イングランドVSアメリカを観戦しました

 さすがに眠い。3試合目です。昨日は深夜・早朝のテレビ観戦。昼間は大人のヨット教室のサポート。でも好カードなので見逃すわけにはいかないのです。

 とはいいものの、アルゼンチンの試合も観たのはゴールシーンだけ。この試合は逆に両国のゴールシーンは見逃していました。目覚めたのは後半15分過ぎから。

 イングランドの猛攻。それをアメリカが凌ぐ。ルーニーは何度もシュートを放つ波状攻撃。これには堅守・速攻のアメリカも動揺していましたが,最後まで守備ラインは崩れず。日本のようにがたがたにはならないし、自殺点もない。粘り強いアメリカでっす。

 イングランドとの練習試合で、後半終了間際の猛攻に日本は耐えられず2点を取られましたが、アメリカは逆襲していました。イングランドはFWに2メートルのクラウチを投入、パスワークだけでなくパワープレーの猛攻を加えるもアメリカは守りきりました。

 終了後アメリカ選手は抱き合い、イングランドの選手はがっくりという感じでした。アメリカの粘りに脱帽しました。
Usa_r


|

« アルゼンチンVSナイジェリア戦を観戦しました | トップページ | 高知では傘は梅雨時常時携帯が無難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48610948

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドVSアメリカを観戦しました:

« アルゼンチンVSナイジェリア戦を観戦しました | トップページ | 高知では傘は梅雨時常時携帯が無難 »