« 柴門ふみ・著「男性論」を読んで | トップページ | 横綱白鵬は立派でした »

2010.07.25

7月25日の夜須の海

 今日はサポート活動ではなく、自分のヨットをぎ装しセーリングしました。
 1年ぶりにNさんもセーリングされるというのでお付き合い。またベテラン.セーラーのOさんやWさんもハーバーに現れ賑やかでした。午後からはIさんも来ました。
Jhgaxtusyuku_r

 中学生ー高校生は夏休みなので「合宿」体制でみっちりセーリングのトレーニングです.座学も真剣です。

Tosaemon_r


 今日は1年ぶりのセーリングとなったNさんとぎ装から一緒にしました。今日は午前,午後と2回セーリングすることにしました。
Zibun_r

 今日は中学・高校生が14艇。高知大学が5艇。社会人挺が5艇出ました。大変暑い日でした.風は弱くセーリングは今ひとつ。でもうねりがなかったので,救われました。

 一緒にセーリングをしましたNさんも大満足気味でした。とても喜んでいました。
Yprock1_r


Yp_r
 お昼はOさんも「含め、やすらぎ市でおむすびといも天を購入.。ヤ.シィー・パークで食べました。ロックコンサートをしていましたが、演奏は今ひとつで「騒音」のようでした。海の上でも少々やかましい。

 海水浴場は賑わっていました。

 午後の2時過ぎまでセーリングをしました。とても満足しました。
Owari_r

 片付けが終わる頃に、高知大学が戻ってきました。

|

« 柴門ふみ・著「男性論」を読んで | トップページ | 横綱白鵬は立派でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48963084

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日の夜須の海:

« 柴門ふみ・著「男性論」を読んで | トップページ | 横綱白鵬は立派でした »