« 大人も子供ももっと外遊びを | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを鑑賞しました »

2010.07.20

水不足はないようですね

 今年は4月5月と梅雨入り前に雨が多かった。梅雨入りしても雨が多く、辟易するぐらいした。梅雨明けして今年は猛暑に成るかどうか不明ですが、当分水不足の心配はないようです。

 なぜ雨が多いのかはわかりません。野菜が日照不足の弊害も出ています。お天気相手の仕事は難しいですね。

 水不足がないので北四国の生産ラインに支障が出ることもないでしょうし。景気も回復基調になるので、「水を差す」「水不足」にはならないようで,何よりです。

|

« 大人も子供ももっと外遊びを | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを鑑賞しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/48861488

この記事へのトラックバック一覧です: 水不足はないようですね:

« 大人も子供ももっと外遊びを | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを鑑賞しました »