« 9月最後のはりまや橋サロン | トップページ | ゲゲゲの女房が終わってしまった »
自宅から500メートル離れている一番近くのコンビニ。そこにも秋の気配を感じます。おでんなんという桃太郎旗を見ましたから。猛暑の間は「発想」すらしたくはありませんでした。
10月1日からたばこが大幅値上げに。320円のタバコが440円になるそうです。それで各コンビニではタバコの在庫が物凄いこと。今更ながらに禁煙できて良かったとつくづく思いますね。レジの裏の棚にタバコが山積みされております。
2010.09.25 歩いて見る高知市 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コンビにも秋の気配:
コメント