« アイリスが終了した | トップページ | 熱中症は災害である。それも人災。 »

2010.09.02

大衆の期待度は小沢一郎氏だろう

Ozawal_r

 民主党代表選挙もたけなわですね。今日もNHKで中継していました。公開討論会をしていて両氏の主張の違いがすこじづつわかってきました。

 菅直人氏の能力は3ヶ月で露呈しました。「のびしろがない」。はっきりいって「無能」です。

 一方の小沢一郎氏,良くも悪くも「存在感があり」「不気味な存在」

 欧米メディアが盛んに小沢氏を誹謗中傷している。一方中国と韓国のメディアは対照的に小沢氏の剛腕に期待している。ようは「のびしろのある」人ではないのだろうか。

 昨年の8月28日でしたか、高知市の中央公園の人は凄かった。その人並みを掛け分けて小沢一郎氏が登場し「政権交代」を叫んだ。そしてそれは本当に実現した。

 関連ブログ記事   小沢一郎氏が高知市に来ました

 民主党も小沢一郎氏と心中すべきでしょう。それだけ腹をくくるべきでしょう。

|

« アイリスが終了した | トップページ | 熱中症は災害である。それも人災。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大衆の期待度は小沢一郎氏だろう:

« アイリスが終了した | トップページ | 熱中症は災害である。それも人災。 »