« ご近所の家屋解体工事 | トップページ | 中国もロシアもあつかましい »

2010.10.01

今年もあと3ヶ月です

 2010年もあと3ヶ月になりました。今年は入梅前に雨が多く,梅雨は平年並。7月20日頃に梅雨明けして以来、猛暑が続きました。いささかへばりました。

 ひたすら我慢し板の間へ寝て、お酒も暑くて飲めず、冷やした水でしのぎました。ようやく秋も本番です。

 雑用が多く、仕事も今まで今ひとつでしたが、これかたは挽回できると思います。根拠はありませんが、なんとなくそう思うからです。

 10月。11月、12月は巡業も含め、活発に動く季節です。事故などに注意し、身体をいたわりながら乗りきろうろ思います。

|

« ご近所の家屋解体工事 | トップページ | 中国もロシアもあつかましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/49456186

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと3ヶ月です:

« ご近所の家屋解体工事 | トップページ | 中国もロシアもあつかましい »