« お疲れ様谷亮子選手 | トップページ | 横浜球団はどうなるのか? »

2010.10.16

今日は1日海で遊んだぜよ

  「現場」へ持ってくるデジカメが壊れたきに、写真はありません。

 今日はWさんとTさんと「中高年セーラー3人組」で午前中はセーリング。結構風が強く、身が引き締まりました。

 ハーバーから出て、南方面の赤灯台を過ぎて、タッキングして、西方面をめざし、月見山の沖合いで、ジャイブしてヤッシー・パークに入りランニングで帆走します。東出口から出て、タッキングして、赤灯台を目指し帆走。と4回繰り返しました。

 ランチは訪でおむすびを食べながらデッキで食べました。昼からはWさんがお帰りになって、Oさんがシーホッパーで加わり一緒にセーリング。Oさんは68歳ということですが、お元気で、ランニングでは置いていかれました。

 午後3時に上がりました。それから片づけをしまして、着替えをして、自宅へ戻ると五時半を過ぎていました。日暮れが早くなりました。1日遊ばせていただきました。

|

« お疲れ様谷亮子選手 | トップページ | 横浜球団はどうなるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/49759071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日海で遊んだぜよ:

« お疲れ様谷亮子選手 | トップページ | 横浜球団はどうなるのか? »