« FIFAの有料TV放映は違法判決は朗報 | トップページ | [激震経済」を読んで »

2011.02.19

2月19日の夜須の海

 今日は午前中は温度が上がってきたので、父を連れてのゴルフの打ち放し場へ。父が球を打つ間はもっぱら読書に。それで午後からのセーリングとなりました。冬型もゆるむようなので、午後からのセーリングでも大丈夫であると判断しました。
Gisou001_r

父の調子が良く、思いのほか打ち放しが早く終わりました。父の昼の段取りを家内に依頼し、そのまま夜須へ。途中のコンビニでお結びとお茶を購入しました。夜須へ着いたのは11時頃でした。手際よくぎ装し、ドライスーツに着替えました。
Zibun002_r

 今日は冬型が崩れているので、それほど強風は吹きません。意気地なしヨットマンでも海へ出れます。シニア・よっとクラブのWさんとTさん、Kさんは到着時には既に海上にいました。

 高知大学ヨット部と一緒の海面で練習していました。

Ishowardrys01_r

 お昼は今日はヨットの上で食べました。赤岡沖までのセーリング。程よい風でした。
片づけして、シャワー室でドライスーツも一緒に水洗いしました。自宅へ戻ると干します。

 今日から阪神タイガーズ1軍が安芸市営球場でキャンプとか。鳥取県米子市タイガース応援団のバスが、時間待ちなのかハーバー前の道路に待機していました。
Yonagotaigarsbas01_r

 海はいいですね。目の疲れや、首の凝りも取れました。


|

« FIFAの有料TV放映は違法判決は朗報 | トップページ | [激震経済」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/50904946

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日の夜須の海:

« FIFAの有料TV放映は違法判決は朗報 | トップページ | [激震経済」を読んで »