« 農業者の不安、消費者の不安を早く除去せよ | トップページ | 高知も原子力発電所災害と無縁ではありません »

2011.03.24

年に1度のボーリング大会

 会社が加盟している塗料組合主催のボーリング大会が、ボールジャンボで開催されました。今回は32人が参加しました。わたしは普段全然ボーリングをしないので、このときだけです。1年ぶりです。
Keihin_r

 景品です。参加者全員に当たります。ユニークな商品が多いようです。
Bouringu01_r


Bouringu02_r

 2ゲームでスコアを競い、順位が決まります。ゲームもたけなわです。
Btaikai1_r
  やはり練習不足でスコアは良くないですね。1ゲーム目が118。2ゲーム目が125.スペアは殆ど取れません。練習不足ですね。結局32人中23位でした。下手ですね。
Hyoushousiki01_r

 表彰式の様子です。ボーリングは普段は使わない筋力を使うのでとても疲れました。
Jcshinia01_r
 偶然ですが、昔青年会議所で一緒に活動した後輩の人たちもボーリングをされています。私より随分若いので、スコアは170台とかハイレベルでした。

|

« 農業者の不安、消費者の不安を早く除去せよ | トップページ | 高知も原子力発電所災害と無縁ではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51207243

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度のボーリング大会:

« 農業者の不安、消費者の不安を早く除去せよ | トップページ | 高知も原子力発電所災害と無縁ではありません »