« カンニングはやっぱり厳罰だろう | トップページ | どうなるこれからの日本の政治 »
今日は3月3日。弥生3月ひなまつりの日でした。小さなひな人形がアナログテレビの上と窓際に飾られていました。家内が出したのでしょう。狭い家ですのでこれで十分なのです。
階段式のひな人形セットもありましたが、納戸に入れっぱなし。なんせ出せば寝る場所にも苦労した記憶がありましたから。
2011.03.03 日誌風の感想 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひなまつりだった・・・:
コメント