« なんとか今日明日に原発の暴走を押さえ込んでほしい | トップページ | 日本人の底力を信じよう »

2011.03.20

日曜日の風景

 朝方父が体調が悪くて心配していましたが、朝食を食べるとけろっとしてゴルフへ行くと言いました。それで連れて行きました。
Sotugyousikicp01_r

 どこかの学校の卒業式がカルポート(高知市総合文化プラザ)でやっているようです。はかまを着込んだ女子学生たちが多く前の広場にいました。

 混んでいるのかと思いましたが、今日はお彼岸の関係で意外に空いていました。
Titigolf01_r


Titigolf02_r

 父は10発打つとひと休み。また打ちます。1時間ほどで125発打ち終わります。
Titigolfdokusyo_r

 読書は「原発は地震に耐えられるか」(原子力資料情報室・2008年刊)を読んでいました。

|

« なんとか今日明日に原発の暴走を押さえ込んでほしい | トップページ | 日本人の底力を信じよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51169532

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の風景:

« なんとか今日明日に原発の暴走を押さえ込んでほしい | トップページ | 日本人の底力を信じよう »