« 統一地方選挙の投票日です | トップページ | ニコニコ動画ではチャリティ・コンサートをしていました »

2011.04.10

父は久しぶりに打ち放し場へ行きました。

 2週間前には僅か20発球を打って中止した父でした。体調がその後も悪く、先週は打ち放し場へ連れて来ませんでした。でも今日はお天気も良く、湿度もなくてとても気持ちがいいので、行くことにしました。
Itititemukumi01_r

 相変わらず父の手はむくんでいます。でも今日は心なしか腫れが少し引いていたような感じでした。やはり人間は自分の好きなこと、やりたいことをしないといけないでしょう。父はなによりゴルフが好きなのです。

 「行ってかまわんだろうか・・」と父は不安を口にしていました。でも季節も良いので気を取り直し行くことにしました。前向きな気持ちになることが、なにより大事なのですから。

 打つ場所もなるべく出口に近いところを選定しました。
Titigolf04_r


Titigolf05_r


Titigolf03_r

 100発今日は打ちました。10発打てば休み。また10発打てば休みという調子。それでも100発は打ちましたから。やはり気持ちが良かったのでしょう。
Titigolfoyasumi001_r


 人間やはり好きなことをやらないといけないです。普段来るより今日は余分に時間はかかりました。でもそれでいいんですよ。

|

« 統一地方選挙の投票日です | トップページ | ニコニコ動画ではチャリティ・コンサートをしていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51349610

この記事へのトラックバック一覧です: 父は久しぶりに打ち放し場へ行きました。:

« 統一地方選挙の投票日です | トップページ | ニコニコ動画ではチャリティ・コンサートをしていました »