« 個人消費を馬鹿にするな | トップページ | やはり原発推進知事4人が当選 »

2011.04.30

4月最後の夜須の海

Gisou01_r


 4月は本当に公私共に多忙でした。ほとほと疲れました。やっぱり海へ行かないと駄目ですね。人間は食物だけからエネルギーを補給していると思われがちですがそうではありません。海や太陽からもエネルギーを頂いて、明日への向かわないといけないのです。
Capa001_r

 父を病院へ朝1番で連れて行きました。そして戻ってから夜須へ向かいました。到着したのが10時過ぎ。11時にようやく海へ出れました。結構強風の予想でしたがどん曇りで風は弱め。それでアンダー・ウエアー上下を着用し、そのうえに合羽を着用しました。

 このでも午前中は寒くはありませんでした。帽子も忘れたため、真冬の毛糸の帽子を被りました。白髪頭が恥ずかしいからです。

 風が弱かったので、防水ケースに入れて夜須中学ヨット部の練習を撮影しました。
Yasujrenshou01_r


Yasujrenshou02_r


Yasujrershou004_r

 昼前に高樽さんが来られました。一度上がりまして、一緒にランチをして午後もセーリングをしました。風が強くなる予想でしたので写真は撮りませんでしたが、それほど強くはなりませんでした。でも波がなかったので良いセーリングでした。

|

« 個人消費を馬鹿にするな | トップページ | やはり原発推進知事4人が当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51525864

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最後の夜須の海:

« 個人消費を馬鹿にするな | トップページ | やはり原発推進知事4人が当選 »