« 日本は被害者から加害者になるのではないのか | トップページ | 大人のヨット教室(2回目) »
今日は高知市議会議員選挙の投票日。上等の晴天。投票をすませてから、夜須へ行きます。大人のヨット教室が開催されるからです。2回目も上天気でいいですね。
投票所も朝が早いせいなのか、投票者はまばら。一番身近な選挙で地域代表を選出するのですから、みなさん投票にお出かけください。
投票所の保育所はかつて2人の子供達が通園したところ。懐かしい。かつてその昔わたしもこの保育園の卒園生だったのですから。
2011.04.24 高知市政問題, 南海地震対策, 原子力政策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 高知市議会議員選挙の投票へ行きました:
コメント