« 下知図書館の運営についての会議 | トップページ | 梅雨も早くも本番ムード »

2011.05.31

5月も今日で終わり

 あわただしい5月でした。連休もあったようですが、父の病状があり、休日も病院通いでしたから、休んだ記憶はありません。夜須のほうでは海の事業のお手伝いもありました。
Shsl_r

 あれやこれやで大変でしたが、父の病状(慢性腎不全)も劇的に回復し、むくみもとれ、毎日の通院も1日置きでよくなりました。

 なんだかんだといっても人生です。限りある人生、誰もが終わりがある人生。悔いがないように精一杯生きようと思います。

|

« 下知図書館の運営についての会議 | トップページ | 梅雨も早くも本番ムード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51702207

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も今日で終わり:

« 下知図書館の運営についての会議 | トップページ | 梅雨も早くも本番ムード »