« 5月13日(金曜)のはりまや橋サロン | トップページ | 「日米開戦の真実」を読んで »

2011.05.14

良いお天気ですね!

 父は慢性腎不全です。毎日腎臓専門医の医院で利尿剤の注射をしないといけません。でも91歳という超高齢者であるということで、行けばさほど待たなくても処置してくれます。(とても患者が多い医院です。)
 
 今日はうれしいことがありました。高知医療センター退院後は、毎日父を連れて通院していました。足の腫れもずいぶん引きました。

 医師は「ずいぶん経過が良いので、来週からは1日おきの通院でいいですよ。毎日ではなく、月.水・金・土の通院で良いようです。これで県外出張や県西部への遠征もいけるようになりました。

 それで今日は医院での診察・治療の後で、ゴルフの打ち放し場へいきました。すこぶる父は上機嫌でした。
Titigolf514_r


 今日は香南市夜須で「第3回香南市長杯 龍馬カップ」(オープン・ヨットレース)が開催されています。今日明日の予定です。今日は良い風が吹いておりますね。

 明日は早朝から、レース運営のサポートに行く予定です。


|

« 5月13日(金曜)のはりまや橋サロン | トップページ | 「日米開戦の真実」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51666959

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気ですね!:

« 5月13日(金曜)のはりまや橋サロン | トップページ | 「日米開戦の真実」を読んで »