« デジタル放送の意義目的が今でもわかりません | トップページ | 不思議な東京電力の株主総会 »

2011.06.30

6月も今日でお終いです

 Azisai01_r

 本当に雨の多い梅雨の時期でした。今日で6月も終わりです。2011年の半分が終わってしまいました。早いことです。中高年世代になってから、時間の経過するのがとても早くなったと感じます。

 年齢的に権限も裁量権もあるようになりましたが、その分責任も重くなり即断即決が求められる場面が多きなりました。両親も超高齢者であり、元気で生活していただき事が、最大の関心ごとになります。介護予防に全力を尽くしています。

 仕事でも大変忙しかったし、また地域間交流という部門でも大変でした。6月5日の「モニター疎開IN仁淀川町」の事業はそれなりに大変でしたし、今後の展開がまた大変です。でも大変だ、大変だという間にどんどん時間はすぎていきますから。

 明日から7月。恐らく梅雨明けは下旬でしょう。「猛暑」になるという予報が出ています。夏を乗り切ることもまた大変です。

|

« デジタル放送の意義目的が今でもわかりません | トップページ | 不思議な東京電力の株主総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51957774

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も今日でお終いです:

« デジタル放送の意義目的が今でもわかりません | トップページ | 不思議な東京電力の株主総会 »