« 大連立の幻影 | トップページ | アクセス・ディンギー指導者講習会と会員交流会 »

2011.06.19

父も元気になりました

Titigolf618_r


 月曜日に「脱水症状」になっていた父。水曜日から連続4日間点滴をしました。この写真は土曜日ですが、元気になり、午後からは、大好きなゴルフの打ち放し場へ行くことができました。

 少しのことで高齢者は脱水症状になります。のども渇かないというので、水分補給もしないので、難しい。これから暑くなるので、よく観察しないといけないですね。

|

« 大連立の幻影 | トップページ | アクセス・ディンギー指導者講習会と会員交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/51982343

この記事へのトラックバック一覧です: 父も元気になりました:

« 大連立の幻影 | トップページ | アクセス・ディンギー指導者講習会と会員交流会 »