« 7月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 首相の「脱原発発言」はなぜボロクソに非難されるのか? »

2011.07.29

高知県庁広報広聴課よりメールでのお返事がありました。

  先日高知県知事あてにメールを送信していました。

  高知県知事へのメール 返事が来るのだろうか?(7月28日)

 そしたら、翌日の今日「なんと!」返事がありました。危機管理部へは1週間経過してもなんの反応がなかったのに大違いですね。そのメールの内容です。


西村 健一 様

 知事にメールをいただきまして、ありがとうございました。
 西村様のご意見について、知事から指示があり、担当課に伝えさせていただきました。


 担当課である南海地震対策課でも、西村様からいただいたメールに対しお返事の準備を進めているところでしたが、受信した旨のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。今しばらお待ちいただきますよう、ご理解願います。

              高知県総務部広報広聴課長 行宗 昭一
              (知事への手紙担当課)

Shimozissinsui1946


(規模が小さいと言われている昭和南海地震(1946年)でも二葉町は水没しましたから。)

|

« 7月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 首相の「脱原発発言」はなぜボロクソに非難されるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52339099

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県庁広報広聴課よりメールでのお返事がありました。:

« 7月最後のはりまや橋サロン | トップページ | 首相の「脱原発発言」はなぜボロクソに非難されるのか? »