« ふりーじゃきにTOSAから23年目の夏 | トップページ | 夏の"政変”は起きるのか? »

2011.08.13

暑いさなかのお留守番

32do8001_r

 今日も暑い。今日は仕事は休み。それで事務所のエアコンはつけていません。それで室内の温度とは言いますと。32度で湿度が80%。この数字だいたい高知地方気象台が発表する数字にちかい。それだけ暑い。

 ゴーヤさんだけはお元気です。
Gouyasan002_r

 少しだけ改良しました。
Titikururiirekae001_r_2

 2階の「冷房質」に皆集まり、高校野球を見ています。

 父の薬が1種類使わなくなったので、開閉式の袋を買いました。それへの袋詰め作業が延々とありました。

|

« ふりーじゃきにTOSAから23年目の夏 | トップページ | 夏の"政変”は起きるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52463802

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いさなかのお留守番:

« ふりーじゃきにTOSAから23年目の夏 | トップページ | 夏の"政変”は起きるのか? »