« 9・11から10年目 | トップページ | なでしこさんアジア1位おめでとう! »

2011.09.11

父は絶好調。PCは故障

  最近父(92歳)の体調が良いようです。金曜日の主治医の診察も「いいですね。数字はすべて良くなっています。驚きました・」と蝶高齢をものともしない健康を維持している、ありがたいことです。
Titigorufu02_r


Titigolf03_r

 今朝も7時20分には茶の間に下りて来て、朝食の準備をしていました。トイレを済ませ、8時半には出発。ゴルフ打ち放し場へ行きました。125発打ち込みました。

 会社の経理用のパソコンが調子が悪く起動しません。戻ってきてエレパに修理を依頼しました。このパソコンは今まで調子が良く、全くトラブルがありませんでした。
Xpsyuuri01_r

「ハードディスクの取替えと、DVDも壊れてますね。取替えの必要がありますね。リカバリーできるかどうかわかりません。」とのことでした。

|

« 9・11から10年目 | トップページ | なでしこさんアジア1位おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52700666

この記事へのトラックバック一覧です: 父は絶好調。PCは故障:

« 9・11から10年目 | トップページ | なでしこさんアジア1位おめでとう! »