« 「土佐勤王党始末」武市半平太と山内容堂」を読んで | トップページ | 障害者ヨット教室をサポートしました »

2011.09.10

透明な厚手の透明カーテン

  父が通院している診療所があります。一時は毎日通院していましたが、いまは週に3回になっています。夏場は脱水症状予防のために点滴に行っております。

 その病院の仕切りに、厚手の透明のビニール・カーテン(ビニールハウスの様式のビニールのようです)がありました。

 風呂場のカーテンに使えそうですね。今のドア式よりはいいですね。

Toumeic01_r


Toumeic02_r


Toumeic03_r


|

« 「土佐勤王党始末」武市半平太と山内容堂」を読んで | トップページ | 障害者ヨット教室をサポートしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52684833

この記事へのトラックバック一覧です: 透明な厚手の透明カーテン:

« 「土佐勤王党始末」武市半平太と山内容堂」を読んで | トップページ | 障害者ヨット教室をサポートしました »