« 台風一過の後のゴーヤさん | トップページ | 「信長を撃(はじ)いた男」を読んで »

2011.09.04

父も打ち放し場へ行きました

  台風明けを待っていたかのように、父はゴルフの打ち放しに行きたいといいます。時計を見ると8時過ぎに。体調がいいのでしょう。連れていきました。
Titig1_r


Titigo21_r


Titig03_r

 暑い季節よりも、足元がしっかりし、球が真っ直ぐ飛んでいるようでした。「復調までもう少し」と言っておりました。

|

« 台風一過の後のゴーヤさん | トップページ | 「信長を撃(はじ)いた男」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52643762

この記事へのトラックバック一覧です: 父も打ち放し場へ行きました:

« 台風一過の後のゴーヤさん | トップページ | 「信長を撃(はじ)いた男」を読んで »