« ラフプレーに近いDFでしたね | トップページ | 「山内容堂」を読んで »

2011.09.17

大雨の合間の父のゴルフ打ち放し

  最近父(92歳)の調子が良いようです。昨日も主治医の診察を受けましたが、昨年こちらの腎臓専門医院へ通院し始めた頃の数字に戻り、体のむくみは消え、絶好調のようです。なによりです。

 台風15号の影響で高知市は大雨ですが、降り止みの時間帯もありましたので、父をゴルフ打ち放し場へ連れて行きました。
Titizixyunbiundou03_r

 入念な準備運動をしています。
Titigolf_r


Titigolf06_r

 ゴルフのことはよくわかりませんが、球が真っ直ぐに飛んでいました。調子がいいんでしょう。
Tatibanahontiti01_r

 父が打ち放しをしている間は読書です。今回は「僕の血と成り肉となった500冊 そして血にも肉にもならなかった100冊」を読んでいました。著者の立花隆氏の読書遍歴ですが、とても面白い。

|

« ラフプレーに近いDFでしたね | トップページ | 「山内容堂」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52753522

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の合間の父のゴルフ打ち放し:

« ラフプレーに近いDFでしたね | トップページ | 「山内容堂」を読んで »