« 災害のあと始末を読んで | トップページ | 高知市歴史散歩を読んで »

2011.10.22

シニア層のゴルフ人口は分厚い

  今日は午前中は父(92歳)のゴルフ打ち放し場へのお付き合いです。主治医の先生によれば「奇跡的な回復」であるそうです。そのせいなのか張り切っていました。
Koureisyadaseki02_r

 8時過ぎに行きましたが、「高齢者・女性専用打席」はなかなかの人気になっています。シニアの人たちでゴルフ愛好者は多いようですね。
Titigolf001_r


Titigolf002_r


 調子よく打っていたようでした。わたしは仕事の残りがあるので、思案していました。

 戻ると酷い大雨に。大雨洪水警報まで出ていましたから。

|

« 災害のあと始末を読んで | トップページ | 高知市歴史散歩を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/53053996

この記事へのトラックバック一覧です: シニア層のゴルフ人口は分厚い:

« 災害のあと始末を読んで | トップページ | 高知市歴史散歩を読んで »