« 10月23日はシーカヤックマラソン | トップページ | 北海道の叔母と従兄弟との夕食会 »

2011.10.07

北海道から叔母と従兄弟が来高

 北海道の叔母と従兄弟が、6年ぶりに高知へやってきました。高知へ来るのはもう最後と、叔母(90歳)は言います。随分前に高知直行便がなくなり、羽田経由になったので、朝は6時に自宅を出たとか。北海道はストーブを焚いているそうです。

 車椅子で叔母は降りてきましたが「エスコートを皆がしてくれるので、とても楽だった。とのことでした。結構の長旅でしたが、叔母は元気そうでした。
Iobashigeaki01_r


Obaitoko2_r

 昼食は空港ビルの飲食店で食べました。母と迎えに行きました。さすがに姉妹で言いたいことを延々と言い合っていました。
Ziisanobashigeaki001_r

 うちの父にも会いました。事務所へ来てもらいました。長距離歩行は車椅子なので、車椅子をレンタルし、叔母たちを宿泊ホテルまで送りました。

 11日まで高知に滞在する予定です。

|

« 10月23日はシーカヤックマラソン | トップページ | 北海道の叔母と従兄弟との夕食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52931501

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から叔母と従兄弟が来高:

« 10月23日はシーカヤックマラソン | トップページ | 北海道の叔母と従兄弟との夕食会 »