« 「フェイスブック」のビジネスでの活用 | トップページ | 秋本番ー下知図書館の建て替え(解体)工事始まる »

2011.10.02

父も絶好調です。秋を迎えました

  先週の主治医の診断で、慢性腎不全の父(92歳)ですが、腎機能がかなり回復し、正常値まであと1歩の所間d回復しました。「年齢的には奇跡としか言いようはありまsねん。お父さんをほめてあげてください・」とのこと。正直凄いと息子の立場でも思います。

 今朝は朝食(減たんぱくのパントお餅)を食べて、ゴルフ打ち放し場へ出発したのは8時15分。高齢者・女性専用打席があるので、のびのびと打っていました。
Titigolf102001_r

 その間は読書タイム。「証券業界の動向とカラクリがよーくわかる本」を読んでいました。よくわかりません。
Titigdokusyo02_r

 携帯のワンセグで「サンデー・モーニング」を見ながら読書しました。
Wansegusunm001_r

 ところでこのゴルフ打ち放し場。打席は階段下にあり、高齢者・女性専用打席は遠い。でも終ったあとの父の足ドリは軽い。さっさと歩き階段を登っても息切れをしません。人間の生命力はたいした者です。感心しました。

|

« 「フェイスブック」のビジネスでの活用 | トップページ | 秋本番ー下知図書館の建て替え(解体)工事始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/52886824

この記事へのトラックバック一覧です: 父も絶好調です。秋を迎えました:

« 「フェイスブック」のビジネスでの活用 | トップページ | 秋本番ー下知図書館の建て替え(解体)工事始まる »