« 今週の野良犬メディアも今ひとつだ | トップページ | 晩秋の高知市だ »

2011.11.30

11月も今日で終り

  11月も今日で終わりです。地域の活動がなんかせわしい月でした。

 まずは参加しただけでしたが、3日の「昭和秋の感謝祭」。仁淀川町ー二葉町共同サロンをこしらえ、共同販売にとりくみました。結構な賑わいでした。

 17日は「安岡正博さんを偲ぶ会 ポーラさんを励ます会」を開催しました。平日の夜にもかかわらず多くの人たちが参集してくれました。今更ながらに安岡正博さんの偉大さを感じました。

 23日は「仁淀川町ー二葉町交流会」の仁淀川町訪問活動です。30人を越える二葉町関係者が仁淀川町へ行きました。来年からは行政とも連携して本格的な動きをつくります。

 2011年の締めの月も12月は楽しみですね。

|

« 今週の野良犬メディアも今ひとつだ | トップページ | 晩秋の高知市だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/53261214

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も今日で終り:

« 今週の野良犬メディアも今ひとつだ | トップページ | 晩秋の高知市だ »