« 凄春(青春)の体験は誰にもあります | トップページ | ようやく仕事が終了 »

2011.12.30

"愛車”とお別れ

Keitora1230


 かつての自分のマイカーであった日産マーチが3年前に取り上げられ、子供のマイカーとなり、エコカー減税で別の車に成り代わった。それでわたしの愛車はもっぱらダイハツの軽トラ。

 夜須へセーリングに行くのももっぱらこの軽トラ。車検書を見ますと平成6年11月購入とある。今から17年前に購入したのでありますね。よく乗りました。

後部の荷台の留め金が錆びて落下しています。ブースターが駄目になり、2度くらい動けなくなりJAFに来てもらいました。中古品に取り替えました。あれやこれやの17年でした。

 さすがによたってきたので新しい商用車に買い換えます。今日はその納車でこの軽トラは廃車となります。

|

« 凄春(青春)の体験は誰にもあります | トップページ | ようやく仕事が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/53604636

この記事へのトラックバック一覧です: "愛車”とお別れ:

« 凄春(青春)の体験は誰にもあります | トップページ | ようやく仕事が終了 »