« 2012年のスタートです | トップページ | ブータン王国は幸福な国なのか? »
昨日の大晦日には父は病院へ行き、点滴し、ゴルフの打ち放し場へも行きました。そして夕食には、減蛋白の年越しソバをこしらえました。
今日の元旦は、皆まったりしていました。父の御餅も減蛋白の餅をお雑煮入れました。そして家族で食べました。穏やかなよいお正月です。
家族が健康であることがなによりです。別に場所に住んでいる上の子供も来ていました。東京の下の子供は今年は帰省しないとか。タイミングが合えば戻れることでしょう。
2012.01.01 日誌風の感想 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始うちの家族も元気です:
コメント