« 冬の強風でのセーリング教室に参加しました | トップページ | 防災人づくり塾がようやく終了 »

2012.01.22

YASU海の駅クラブ新年会

 無事に「強風ヨット教室」も終了。セーリングの醍醐味を堪能しました。その後YASU海の駅クラブの理事会があり、その後永楽で役員新年会がありましたので、ノン・アルコールで出席しました。明日は防災人づくり塾の最終講演会もあります。結構私用もたくさんたまっていますので、アルコールはぬきにしました。

 近くの永楽というところでした。その料理です。
Uminoekisinnenkai01_r


Uminoekishinenkai002_r


 わたしをあてにして4人が送迎してくれとのことに。南国市、三里、伊勢崎町へ送迎して自宅へ着いたのが11時前でした。1日夜須にいました。

|

« 冬の強風でのセーリング教室に参加しました | トップページ | 防災人づくり塾がようやく終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/53781824

この記事へのトラックバック一覧です: YASU海の駅クラブ新年会:

« 冬の強風でのセーリング教室に参加しました | トップページ | 防災人づくり塾がようやく終了 »