« 日本は政治だけ立ち直れば大丈夫です | トップページ | 雨のおびさん・マルシェとラララ音楽祭・こまんさいが開催 »

2012.03.04

午前中は父のゴルフ練習にお付き合い

 午前中は雨が弱めであるし、寒くはないので、ゴルフ練習場へ行きました。雨模様ですので散歩も出来ず、運動不足になるからですね。
Imgp0001_r

 まあまあ快調に打っているようです。わたしは旧式のワンセグ携帯でNHKの「日曜討論」を見ながら読書をしていました。
Titigolf002_r

 父が年末にゴルフ練習中に具合が悪くなり、そのときご心配いただいた年配の方が「お父さんは元気になりましたか?」と声をかけていただきました。「大丈夫です。その節はご心配をおかけいしました。」と返事しました。世の中ご親切な人がいるものですね。
Shinsetug01_r


左側の人です、正確に球を打っていました。「わたしも手術したこともあります。リハビリがてら今日も来ています。」とのこと。

|

« 日本は政治だけ立ち直れば大丈夫です | トップページ | 雨のおびさん・マルシェとラララ音楽祭・こまんさいが開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54138760

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は父のゴルフ練習にお付き合い:

« 日本は政治だけ立ち直れば大丈夫です | トップページ | 雨のおびさん・マルシェとラララ音楽祭・こまんさいが開催 »