« 卒業できなかった40年前 | トップページ | 原発をなくす県民集会 »

2012.03.01

父も最近好調のようです

  今日は雨が少し降りましたが暖かい感じに。3月弥生の月。春の訪れになりました。父)92歳)がとても調子が良さそうなので、午後からゴルフ練習場へ行きました。父にとってのリハビリであり、トレーニングです。

Titig0002_r

Ittg04_r


Imgp0003_r


 一応125発カードにありますから、休み休み打っています。以前と比べ休む時間が短くなりました。それに真っ直ぐに球は飛んでいるし、飛距離も伸びたようです。でも本人は「まだまだだ。」と言っております。

 もちろん人間の命は限りがありますが、100歳になってもゴルフができる体であればいいなとは思います。

 5月頃にゴルフ場でゴルフをするのが父の1つの目標です。そのためにトレーニングをしています。週に1度のパワーリハビリ(ジョイリハ)。散歩は毎日。DVDでの体操(100歳体操のようなもの)も毎日しています。週に1度はゴルフ練習場へ。目標があると人間頑張れるものですね。

|

« 卒業できなかった40年前 | トップページ | 原発をなくす県民集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54114755

この記事へのトラックバック一覧です: 父も最近好調のようです:

« 卒業できなかった40年前 | トップページ | 原発をなくす県民集会 »