父も絶好調のようです。
今日は父(92歳)の調子がいいので、ゴルフのショート・コースがある瀬戸のクレッセントへ行く予定でした。ところが出発時に寒くなり、おまけに雨まで降りました。
それで予定を変更し、いつもの旭のゴルフ練習場へ行きました。そしたら隣の打席に、父の30年前のお知り合いの女性がおられました。
父の会社が創業時に事務所をお借りしていたビルの管理人の方でした。
「姉に話したら懐かしがっていましたので、写真を撮らせてください。」ということでした。
携帯電話のカメラで撮影されていました。父もはにかみながら撮影に応じていました。
そんなこともありましたが、「今日は調子がえい。球が真っ直ぐ飛んでいるし」と上機嫌でした。その女性はショートコースの常連らしく様子を聞きました。
もう少し暖かくなれば連れて行こうと思いま
| 固定リンク
コメント