« 「バイオマス材収入から始める副業的自伐林業」を読んで | トップページ | 午後からは母(86歳)の散歩に付き合いました »

2012.04.14

季節が良くなりゴルフ愛好者も増えていますね

 今朝は雨も上がりお天気になりました。春先は雨が降り、天気が良くなると風が強く吹きます。ということは今日あたりはセーリング日和なんですが、明日(15日)は「大人のヨット教室」のサポートに朝から行くので、父の楽しみのゴルフの練習にお付き合いするのは、土曜日となります。今週から3種連続でそうなります。

 父が練習をしている間は読書タイム・「靖国の戦後史」(田中伸尚・著・岩波新書・2002年)を読んでいます。なかなか読書もはかどりますね。
Titig414104_r


Titig414205_r


 球を打ち終わる頃には、シニア・レディス専用打席も満杯状態になりました。季節が良くなりましたからシニア・ゴルファーも来ていますね。またシニアの人たちはゴルフ経歴が長いので、上手な人が多いようですね。感心しました。
Titig414306_r


|

« 「バイオマス材収入から始める副業的自伐林業」を読んで | トップページ | 午後からは母(86歳)の散歩に付き合いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54467684

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が良くなりゴルフ愛好者も増えていますね:

« 「バイオマス材収入から始める副業的自伐林業」を読んで | トップページ | 午後からは母(86歳)の散歩に付き合いました »