« 昨日のどん吹きレースを高知新聞が報道 | トップページ | 今日は母の日 86歳の母と散歩しました »

2012.05.13

父のゴルフ練習にお付き合い

Sinryokukentyoumae57_r

 新緑の5月感じます。朝8時過ぎに父を連れてゴルフ練習場へ向かっています。昨日はどうしてめまいでヨットレースへでられなかっあtのか、かえすがえすも悔しい。家内は「あの風なら、大怪我していたかもしれないし。良いほうにか投げなさい。切り替えなさいよ。」とたしなめられました。それにしも・・・お天気同様に自分の身体もコントロールできませんね。

 Titig1059_r


Titig260_r


 父は元気に打っておりました。近くの打席では爺さんと孫が練習していました。
Zizitomago3_r


|

« 昨日のどん吹きレースを高知新聞が報道 | トップページ | 今日は母の日 86歳の母と散歩しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54699559

この記事へのトラックバック一覧です: 父のゴルフ練習にお付き合い:

« 昨日のどん吹きレースを高知新聞が報道 | トップページ | 今日は母の日 86歳の母と散歩しました »