« 高知自主防災会市民ネットワーク | トップページ | 路面電車を高知市の観光資源に活用すべき »

2012.05.19

朝から晩まで 海で遊びました

 1週間前は、18年ぶりにヨットレースに参加表明。前日から周到に準備していました。しかし起床時に激しい回転性のめまいに襲われ、セーリングを断念しました。

 今日は朝8時過ぎには香南市夜須のヨットハーバーへ到着しました。上天気です。
Yasuh1145_r


Yasuh246_r

 ぎ装(ヨットの組み立て作業)は楽しいです。リズムが陸から海へ変わって行きます。
Gisou147_r

 ヨットが組み終わったら、完全に海のリズムになっています。今日はシニア・ヨットクラブのTさん、Wさん、Kさんが来られました。
Gisoukansei8_r

 結構風が吹く予報でしたので、洋上での写真はありません。午前中はそこそこ風があり、赤岡まで夜須から2回往復しました。6m程度の風も吹いていましたから。

 フルハイクまでは行きませんでしたが、今日の夜須の海は波がなく、風もそこそこ吹き快適なセーリングが出来ました。お昼を食べまして、午後からもセーリングをしました。

 お昼と言えば以前は常連でありました国道55号線沿いのおむすびだるま。閉店しているようでした。どういう事情なのかはわかりません。
Dorumaato44_r


|

« 高知自主防災会市民ネットワーク | トップページ | 路面電車を高知市の観光資源に活用すべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54748057

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで 海で遊びました:

« 高知自主防災会市民ネットワーク | トップページ | 路面電車を高知市の観光資源に活用すべき »