« 面白くない「野良犬メディア」 | トップページ | 、道路にごみを平気で捨てる心無い人たち »

2012.05.09

まっこと どんくさくて情けない話

Donkusai31_r

 わたしはポケットなどに財布などを入れていると、知らないうちに落としたりしています。何回かありました。親切な人が拾ってくれて交番に届けていただいたこともありました。

 それでいつしかウエスト・ポーチをおなかに巻いて、そのなかに入れるようにしました。どんくさい格好で嫌ですが、なくすよりましです。

 しかし写真のように口が開いたまま知らずに財布が落ちてしまい。とうとう出てきませんでした。先月の半ばに年引き裂きと会食し、タクシーで送迎し、自宅へ戻り料金を支払った後に財布をタクシーに落としました。

 タクシー会社もどこかわからない体たらく。タクシー協会に届けr、警察へも届けましたがとうとう出てきません。

 どんくさいのもここに極まりました。


|

« 面白くない「野良犬メディア」 | トップページ | 、道路にごみを平気で捨てる心無い人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/54557893

この記事へのトラックバック一覧です: まっこと どんくさくて情けない話:

« 面白くない「野良犬メディア」 | トップページ | 、道路にごみを平気で捨てる心無い人たち »