« いつも政変は暑い夏に起きますが・・ | トップページ | ヤッシー10周年祝賀会へ行きました。 »

2012.07.01

蒸し暑い1日ですね。

  今朝6時頃は雨。今日は二葉町の消毒の日でしたが、30分まで待ちましたが、雨が降り止まず中止になりました。
 来週に順延になりました。

 それで午前中は、父のゴルフの練習のサポートです。
Titigolf70147_r

 「アメリカの大罪」(西部邁.著・2003年小学館文庫)を読んでいました。右翼の人ですが、それなりの見識ですね。読書感想文は後に書きます。

 それよりも車のエアコンが効きません。暑くなる季節なのに辛いですね。私は我慢できますが、父は辛いでしょうから。車の買え替えも検討します。大変です。
Eakonkoware2_r


 お昼をすませて、家内と歩いて大丸方面まで行きました。

 途中堀川に係留されているプレジャー・ボートが沈没しています。どうなっているんでしょうか?
Tinsen157_r


Tinsen29_r


 帯屋町へ行きますと、沖縄のエイサーを踊っていました。
Eisar361_r


|

« いつも政変は暑い夏に起きますが・・ | トップページ | ヤッシー10周年祝賀会へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55094432

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い1日ですね。:

« いつも政変は暑い夏に起きますが・・ | トップページ | ヤッシー10周年祝賀会へ行きました。 »