« 棚田での田植えの写真 | トップページ | 高知青年会議所が、8月19日に夜須でイベント開催 »
7月31日にして、ゴーヤさんの「緑のカーテン」が9割完成しました。今年はなんだか今ひとつ元気がなかったゴーヤさんです。
梅雨時は毎日日にちが雨でした。結構な量の雨が降りました。7月18日頃に梅雨が開けましたが、それからは猛暑の毎日でした。
実は早めになりました。その分葉っぱに今ひとつ元気が無いようです。ゴーヤさんにはお元気で、夏に日差しを覆い隠すぐらいに茂っていただきたいのです。
2012.07.31 ゴーヤ栽培日誌 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤさんの緑のカーテンが9割完成:
コメント