« お元気のないゴーヤさん | トップページ | 大津 劇的なボレーシュートでメキシコに勝つ »

2012.07.21

ようやく夏空の夜須の海

Harbar151_r


Harbar22_r


 やはり夏のハーバーはこうでないといけない。午前8時過ぎに到着。上天気です。

 ほどなく押岡さんが来られ、手早くご自分のレーザーをぎ装。こちらはもたもたとぎ装をしました。
Gisou13_r

 風はあまりないようなので、デジカメ持参で海へ。ところが案外風が強い。カメラを濡らさないように撮影するのが難しい。変な写真しか撮れませんでした。
Umi22_r


Umi33_r


Yasyuxtuteiumi9_r

 程なくして、渡辺さんと高樽さんが、芝藤敏彦さん所有のシカーラという4人の乗りの大きなディンギーで海へ出てこられました。安定性の良いヨットです。それで高樽さんに私のシーホッパーに乗ってもらいました。わたしは海の上の風景を撮影しました。
1848takatatu_r

 ジュニア・ヨット・クラブの洋上練習風景です。なかなかシビアに丹念に練習をしています。
Jycshidou14_r


Jyc189_r

 お昼前にハーバーへ上がりました。ジュニア・ヨットクラブも午前の部の練習は終わりです。着艇を皆で力をあわせてしています。
Jyctyakutei94_r


Jykyuopukei95_r


Zibun19_r

昼ごはんは、おむすびと、卵焼きを食べました。
Hirugohanakenishi72193_r

  午後もたっぷりセーリングしました。
Dongumori1904_r

 朝から晩まで子供のように、海で遊びました。最高でした。午後5時まで夜須にいました。

|

« お元気のないゴーヤさん | トップページ | 大津 劇的なボレーシュートでメキシコに勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55247313

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく夏空の夜須の海:

« お元気のないゴーヤさん | トップページ | 大津 劇的なボレーシュートでメキシコに勝つ »