今日は忙しい。父の点滴・両親のジョイリハ通所日
週明けの月曜日はせわしい。朝1番は父の点滴と診察を植田医院にいかないといけません。
でもこのところの精進(現蛋白食・水分補給。適度な運動・前向きな気持。植田医院での治療)のおかげて、父「93歳」の体調はすこぶる良いです。
尿素窒素(17・1)、カリウム(3・5)といずれも標準値です。クリアチリン値も(1・87)です。こちらは正常値が(0・5-1.0)なのでほど遠い値ですが、なんとか健康を維持できています。
昼ごはんを11時半過ぎに済ませますと、12時10分すぐに「ジョイリハ」(介護予防リハビリ)の送迎車が来てくれます。要介護度1の両親は毎週月曜日の午後の部を利用しています。おかげで足などの筋力がつきました。
| 固定リンク
コメント