« むしむし・じめじめでゴーヤさんはお元気です。 | トップページ | 武内則男さんが国会質問されていました。 »

2012.07.12

突然の大雨でした。

  今日は、お昼すぎに、取引先の方とJR窪川駅で待ち合わせをする予定でした。ところが思わぬ大雨で、「列車が阿波池田(徳島県三好市)で停まり降ろされるらしい。」と電話が岡山駅からありました。
Kousoikuame26_r

 それで急遽予定を変更して、阿波池田駅へ行く事に。雨は降っていましたが、高知自動車道は閉鎖になっていませんでした。

 阿波池田駅は小さな駅舎でしたが、移動ができない乗客が待合室にいました。
Ikedaokyaku9_r

 下りは阿波池田止まり。高知方面へいつ動けるのか不明だそうです。登り列車は40分程度の遅れのようでした。
Awaikedaeki27_r

 九州地方は大変な大雨だったようです。突然のゲリラ豪雨には驚きました。池田駅には代行運転のバスも待機していました。
Daikoubus8_r


|

« むしむし・じめじめでゴーヤさんはお元気です。 | トップページ | 武内則男さんが国会質問されていました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55179419

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の大雨でした。:

« むしむし・じめじめでゴーヤさんはお元気です。 | トップページ | 武内則男さんが国会質問されていました。 »