アルモンテ3周年記念懇親会へ行きました。
昨日(9月15日)はとても幸運で、夜須でセーリングが出来ました。それで夕方家内と一緒に杉本久典さんの奥様が運営されているアルモンテ3周年記念パーティへ行きました。
店舗2階の会場には、50人が参加されていました。奥様手作りの体に良い料理がテーブルに並んでいました。もちろん後からの追加料理もありました。
参加者は面識のない方が大半でした。Mさんという杉本さんご夫妻の元同僚の人に「どうしたお知り合いですか?」と尋ねられました。
「個人ブログを通じての杉本さんとはお付き合いですね。それに沖縄西表島へよく釣りに行かれています。うちの家内が沖縄出身なので、沖縄繋がりもあります。と答えました。
挨拶をされる杉本久典さん。
フラダンスもありました。
家内の母が昔こしらえていた人形を奥様にもらっていただきました。趣味でたくさんこしらえていたからです。
| 固定リンク
コメント