« 吉田茂の存在価値 | トップページ | たそがれてきたゴーヤさん »

2012.09.17

ジョイリハへ両親は行ってくれました

 台風16号の影響で朝方は大雨。高知市には大雨洪水警報が発令されていました。果たして今日の介護予防体操教室はあるのかどうなのか心配でしたが、開催するようです。

 「今日は体操はないろう。」と母は勝手な解釈で行こうとしませんでした。なんとか説得しました。午前11時過ぎには昼食にし、午後12時10分には送迎車が迎えに来てくれました。

 毎週月曜日は、せわしいことです。でもそのおかげで随分両親は健康になりました。介護予防施設のおかげです。

 個人ブログ記事 「ジョイリハ(介護予防)での両親」

Joyriha10_r


Joyriha21_r


Joyiriha3_r


|

« 吉田茂の存在価値 | トップページ | たそがれてきたゴーヤさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55678992

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイリハへ両親は行ってくれました:

« 吉田茂の存在価値 | トップページ | たそがれてきたゴーヤさん »