« 原子力発電を今後どう考えればいいのだろうか | トップページ | ヤングなでしこ ドイツに完敗 »

2012.09.04

なんだか体を動かしたい気分になかなかなれない

 以前なら「メタ腹」になれば、しゃかりきに運動し、ダイエットに励んだ。しかし最近は「そうしようという」気分になれない。実行しない。よって事態は改善されない。

 暑さのせいもあるでしょう。それと「男性更年期」かもしれない。こういう時は焦ってもしかたがないと思う。「ヤル気」が潮が満ちるようにみなぎるまでまとうと思います。

 それで保健師さんの指示も、ロンドン五輪のせいで実行していません。それも終わり、朝晩も少しは涼しくなりましたので、日課の散歩を復活させ、自分と対話を深めたいと思います。

|

« 原子力発電を今後どう考えればいいのだろうか | トップページ | ヤングなでしこ ドイツに完敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55386209

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか体を動かしたい気分になかなかなれない:

« 原子力発電を今後どう考えればいいのだろうか | トップページ | ヤングなでしこ ドイツに完敗 »