« 従兄弟との懇親と中秋の名月 | トップページ | シニア層の取り込みを考慮しない高知の観光 »

2012.10.01

叔母と従兄弟が無事に帰りました

Hahaoba01_r


Shigeakioba3_r


 9月27日から5日間高知に滞在した北海道の叔母(91歳)と従兄弟は、無事に北海道の自宅にたどり着きました。昨日は台風17号の荒天がありました。でもうなぎのかね春で昔ながらのうなぎの蒲焼を叔母は食べていただいたので大満足でした。
 
 従兄弟も年齢的にも仕事も多忙だし、足の不自由な叔母のケアで大変であったと思います。

 うちの母と4人で高知空港でサンドイッチを食べました。
Shigeobahaha5_r


Syoshiko4_r

 [また来てね。][元気でいてね。また来るからね。」と叔母と従兄弟は帰路に着きました。
Owakare_r


|

« 従兄弟との懇親と中秋の名月 | トップページ | シニア層の取り込みを考慮しない高知の観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/55792091

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母と従兄弟が無事に帰りました:

« 従兄弟との懇親と中秋の名月 | トップページ | シニア層の取り込みを考慮しない高知の観光 »